始めてみます。

 

こんにちは。杏花と申します。

 

Twitterで知った方々のブログを読むのが好きで、私も書こうかなって前々から思ってたのですが、ようやく始めることにしました。

 

 

とりあえず一応、自己紹介。

 

 

20代、社会人2年目。

ぬくぬく実家暮らししてます🏠

性格はとってもテキトーです。

 

<好きなこと>

・美味しいものを食べること🍽

とにかく食べることが好き。

〇〇食べたい!に合わせて行く場所決まるタイプの人。ラーメン一人で行っちゃうタイプの人。ちなみに今は仕事帰りに蒙古タンメン食べたあと。

 

・コスメ、美容💄

ずぼらでテキトー人間なんだけど、昔からコスメや美容が好き。

 

1つのブランドにこだわりがあったりとかははなく、気になったもの・ときめいたものを使います。最近のブームはアイブロウ。

 

杏花のアカウントきっかけで知ったイメコンも受けました。

 

PC:ブルベ夏

骨格診断:ウェーブ

顔タイプ:アクティブキュート

 

とにかく芋臭い自分から脱却したくて必死でした。最近は可愛くなりたいというより、オシャレになりたい。。。。

 

正直なところ、イメコンは参考程度。

どうしてもダメなものが分かるだけでもだいぶ違う。それ以外は好きに買って身につけてます。そのうち16分割とかパーソナルデザインとかも受けてみたいですね。

 

<苦手なこと>

・片付け、整理整頓

これが致命的に苦手。おそらく人より管理できる物の量が少ないんだと思う。それなのに物が多い…断捨離やらも頑張っていきたいので、このブログにも多分書きます。

 

文章を書くのも得意ではないです。

克服したいからこそ、ブログ始めたのもある。

 

 

ちょっと書くの疲れたからもういっかな!笑

 

またちょっとずつ書きます。

 

杏花